52歳からのインビザライン #14 2016年11月10日 インビザライン 昨日は、木枯し一番だったようで、風が冷たかったですね。 これから、冬本番、苦手な寒い冬がやってきます、、、 4月から始めましたインビザライン、あっという間に半分が過ぎました。 月に一度の検診の・・・ 続きを読む