インビザライン#15に取り替えて二日目あたりから・・・ ファンデーションを塗るために、左の小鼻の脇を触れた時に違和感が、、、 自分の勝手な判断ですが、八重歯の奥、つまり根元がちょっと痛いのです。 心配でかかりつけの地元の・・・