先日仕立てました、着物を着ました。   この日のテーマは、昭和初期のレトロ感。 着物は、男物の反物で仕立てた渋めの色の紬。   帯は、20年以上前に買ったアンティ-クの帯、おそらく?昭和初期のもの。 ・・・