52歳からのインビザライン #17 2016年12月24日 インビザライン 今年もあと残りわずかですね。 昨年の今頃は矯正を始めようと色々病院を回っていたのですが、 あっという間に一年が経ち、春にスタートしたインビザラインも順調です。 これといって特にないのですが・・・ 先日、私と・・・ 続きを読む