先日、お着物を着て出かけるのに、12月ということもあり、 そのまま出るにはもちろん寒いし、、、ちょっとおかしいはず。 和装用のミンクのストールは持っていますが、調べると紬にはちょっと合わないようで。 着物初心者の私は和装・・・