時計を見ていたら懐かしく・・・ちょっとスニーカーのお話を。 これまでに色々なスニーカーを履いてきました。 何といっても、ヒールとは違い足が疲れず楽なのがいいですよね。 高校時代、バスケ部の憧れの先輩のマネをして、流行って・・・