久しぶりに大好きなファッションブログを。 昨日は、素敵なお仲間と銀座でランチをしてきました。 この日のファッションのテーマはSATC(SEX AND THE CITY)ということで、 何を着ていこう?ワンピ?パンツ?と悩・・・