以前、テレビで高い化粧水をケチケチ使うなら、特別高いものでなくて良いので、 ジャブジャブ惜しみなく、たっぷり使う方が全然効果があると。 まあ元々、肌が強いのか、何を使ってもトラブルがないこともあり、 今までも高級なものは・・・