今日は一日、梅雨らしい?雨が降っています。 梅雨の季節は、レインブーツがとっても便利!   子供の頃、雨が降るとなんとなく嬉しい気がして・・・ レインコート(雨がっぱ)に長靴をはいて、通学していたことを思い出し・・・