3連休は、良いお天気でしたね~ 10月も半ばですが、昼間は半袖でもいいくらいの陽気。   あの日も、ちょうどそんなお天気で。。。 ママチャリで、着付けのレッスンへ行く途中、ギャラリー?の前を通るのですが、 いつ・・・