もうすぐ11月ですね~ 今日は、一気に気温も下がり、寒い一日になりました。   ちょうど、ひと月前になりますが、 着付けのレッスンの帰りに、ちょっとSOGOに寄ってみると。。。   入口から、大好きな・・・