何でも解体!?私のクセ 2015年12月7日 ライフスタイル 皆さんも色々なクセ?をお持ちかと思います。 私は、「もったいない病」なのか、何でも解体してしまうのです。 歯磨き粉、洗顔フォームなどチューブの入れ物は、出なくなったら半分に切って使用。 マヨネーズ、ケチャップ、ワサビ等の・・・ 続きを読む