夏生まれの私は、寒いのが苦手。 家の中では、腰にブランケットを巻いたり、ダウンベストを着たりと・・・ お肌の乾燥が気になるので、なるべくエアコンは付けずに頑張っております。 女性にとって「冷え」は大敵です。 私が愛用して・・・