自まつ毛派の私に絶対に欠かせないアイテムが、マスカラ。 ブラシに液が付かなくなったら替え時のようですが、、、 何でも解体!?私のクセの続き・・・ 入れ物が透明な物は見たことがないので、あとどのくらい残量があるのか? 中は・・・