今年もあと数時間で終わろうとしています。 皆様にとって、この一年はどのような年でしたでしょうか? 何より両親、家族、私自身が一年間健康でいられたことが一番だと思っています。 そして、息子も無事に大学を卒業し、社会人一年生・・・