米料亭「八代目儀兵衛」 2015年12月12日 フード 乾通りの紅葉を見た後は、お堀をぐるりと歩いて、銀座で母と遅めのランチを頂きました。 こちらの素敵な和食のお店、「八代目儀兵衛」 母がお友達からお返しに頂いた、こちらの可愛らしい包みに入ったお米の贈り物。 「OMOTENA・・・ 続きを読む