5月、新緑の季節ですね。 来月になるとジメジメした梅雨がやってきます。 皆が手を抜く雨の日こそ、レインシューズで足元のおしゃれを楽しんでいます。 滝のような一日降り続ける日は、さすがに長靴をはいてしまいます・・・
「2016年」の記事一覧(12 / 17ページ目)
52歳からのインビザライン〜クリンチェック
待ちに待った、検査から二週間後。 アライン・テクノロジー社で、レントゲン写真、口腔内写真、歯並びの型をスキャンし、 歯並びの様子を3Dデジタル化します。 さらに、その3Dデジタルデータおよび担当医による矯正計画を元に、 ・・・
気の合う仲間と“うちカフェ”はいかが?
久しぶりに気の合う仲間でもある、一期生6人が集まりました。 女性が集まれば話題が尽きませんが、甘いものも絶対!ですよね。 おうちや職場をカフェのようにしてくれるスイーツ=Uchi Cafe SWEET ローソンオリジナル・・・
52歳からのインビザライン〜精密検査、歯の型どり
昨年の終わり、真剣に矯正をしようと決意してからここに至るまで色々と葛藤がありました。 私にとっては、人生をかけた(大袈裟ですが、、、)一大決心! やるからには悔いを残したくないようにと思い、自分と似た歯の症例を探したり、・・・
ご近所ボーダーファッション
皆さん、GWは、いかがでしたか? 20代前半の頃は、SAINT JAMES の定番のボートネックバスクシャツを 色違いで揃えて、よく着ていたました 今でもたま〜に思い出した時に、引っ張りだしては着てみたり。 ひとくちにボ・・・
下町散策スタイル@柴又
「わたくし生まれも?育ちも千葉です ○○で産湯をつかい 姓は斉藤、名は芳恵、人呼んで『おしゃれ番長』のよっしーと発しまする」 寅さんでお馴染みにの映画「男はつらいよ」の舞台、柴又へ。 情緒溢れる街並みは、映・・・
52歳からインビザライン始めます
矯正生活も一週間ちょっと経過しました。 私が選んだのは、インビザラインというマウスピースで行う矯正です。 理由は、食事中など取りはずしができ、周囲の人からも気づかれないこと。 私は、健康な歯を抜きたくなかったので、この方・・・
ファッションもカリフォルニアスタイルで
今回のランチは、カリフォルニア料理ということで・・・ なんとなく自分のイメージするカリフォルニアを意識したスタイルで。 シンプルにオフホワイトの麻のブラウスにデニム。 アクセサリーは、大振りのビーズのピアス・・・
久しぶりにランチ〜カリフォルニアの味
先日、久しぶりに年下美魔女の荒井依里ちゃんと銀座でランチを。 前回は、2013年10月なので、約2年半ぶりです。 この頃、三期生の中で、一番撮影が一緒になることが多くて。 今回も素敵なレストランをみつけてく・・・
私が会いたかった私に会うために
会いたかった私に会うために・・・52歳で決断をしました。 若い頃からずっと気になっていた自分の歯並び。 鏡を見るたびに、いつも口元に目がいってしまいました。 ずっと矯正をしたいと思いながら、なかなか決心がつ・・・










