今日は、七夕ですね。 年に一度、おり姫星とひこ星が天の川を渡って会うことを許された特別な日・・・ とてもロマンティックですね・・・   子供たちが小さい頃は、幼稚園で手作りしてきたものを飾っていました。 短冊に・・・