毎日、暑い日が続いており、外から帰るたびに水浴びして汗を流しています。 夕方になり、ようやく、節約のため、エアコンをつけられる時間になり嬉しい!   さて、インビザラインも#4が終わると、約四分の一が過ぎたこと・・・