春ごろから、スニーカーが欲しいな〜と出掛けるたびに気にしていて・・・ 自分好みのをようやく、見つけました!   グレーと迷いましたが、黒のスウエット方がスニーカーが目立つかな?と。 パンツだけでなく、スカートに・・・