いつの間にか、梅雨も明けしましたね。 今年は、梅雨らしさを感じるほど雨が降らなかった気がします。   先日、月に一度の定期検診に海老沢歯科医院へ行ってきました。   この日は、ちょうど#5に替えて数日・・・