皆さんは、どんな色がお好きでしょうか? 私は、green系が大好きで、身につけているととっても気分がいいのです。 美魔女コンテストの私服審査の時もgreenのシルクのドレスでした。 かれこれ30年近く前のものですが、昔か・・・