今から7〜8年前に、冬のワゴンsaleの中でみつけた、深いgreenのロング手袋。 あまりロングでこの色は珍しいし、七分袖のジャケットにも合うのでと即購入。   気に入って使っていたのですが、外してバックに入れ・・・