最後の#27終了は、GWの頃ということで、あと2ヶ月ほどです。 私の場合は、違和感もなく、日々変化していく歯並びに嬉しくて、 あっという間で、まだまだずっとこの生活を続けていたな〜という感じです。 あれだけ食べていた間食・・・