昨日は、春物で外の撮影でしたが、お天気にも恵まれ暖かくて良かったです。 今日だったら寒かったですね、、、   美STの撮影、詳細がわかるのがわりと撮影日のギリギリになることも多く、 衣装やメイク、持ち物が気にな・・・