撮影衣装も好きな色で 2017年2月27日 greenのモノ ファッション 昨日は、春物で外の撮影でしたが、お天気にも恵まれ暖かくて良かったです。 今日だったら寒かったですね、、、 美STの撮影、詳細がわかるのがわりと撮影日のギリギリになることも多く、 衣装やメイク、持ち物が気にな・・・ 続きを読む