昼間は春を感じるような暖かさでも、日が暮れるとまだまだ寒いですね、、、 この時期、手脚、ボデイの乾燥が悩みですが、とにかく保湿が一番!   5年ほど前に、銀座のお土産に母からもらった、『STEAMCREAM』 ・・・