私のUNIQLO愛用品と言えば・・・ヒートテックの肌着、スパッツ、ショーツ。 お洋服は、人とかぶってしまうのが、ちょっと、、、ということで、 ほとんど持っていませんが、カシミアのセーターは毎年チェックしています! &nb・・・