まだ、娘が中学か高校生?の頃、どこのお店だったか記憶になし、、、 一緒に娘の洋服を見ていて、何気なく目に留まり、 なんだか、「可愛い〜」と手にしてみたら・・・   それが、なかなか凝ったデザインで! ピスタチオ・・・