昨日は、4月くらいの陽気だったとか、道理で暖かいわけですね。 そんな日は、さっぱりしたものが食べたくなります。 ということで向かった先は・・・   今回で3度目、美味しいお蕎麦屋さん「さわ田茶家」に行ってきまし・・・