皆様、三連休はいかがお過ごしでしょうか? ちょっと遅くなりましたが、母の80歳のお祝いも兼ねて、箱根に行ってきました。 日頃、色々お世話になっているので、ほんの気持ちですが、、、   お部屋にある露天お風呂に入・・・