久しぶりに行ってみたくなりました。 2年前の4月・・・ どこかいい所がないかしら〜と調べていて、わりと近くに発見! 「こんな場所に、こんなに安らげる場所があったの?」 と思えるような素敵な古民家へお食事に。  ・・・