味や匂いををきっかけに昔の記憶が蘇ることありませんか?   皆、それぞれに自分の好きな香りがあるはず・・・ かれこれ30数年前のこと・・・ 初めて気に入って買った香水が、資生堂のINOUI(インウイ)でした。 ・・・