52歳からのインビザライン #6(追加) 2017年8月3日 インビザライン あの暑さもちょっと中休み?今日は、涼しくて過ごしやすいですね。 さて、追加分のアライナーも三分の一を終えることに。 これといって、特別書くこともないのですが、、、 ちょっと前のこと・・・ 私が・・・ 続きを読む