今朝、前回ブログのコメントを頂き、そう言えば当時ずっと着けていたな・・・ と思い出し、この思い出のネックレスのことを書いてみようと思います。   2012年12月に従弟の結婚式に招かれました。 母の一番下の弟に・・・