実は、以前からずっと気になっていたことがあります。   普段、一人では、滅多に入ることはありませんが、 お友達と、たまに会った時くらいは、美味しいドリンクを飲みながら ちょっとお喋りして、ゆっくりしたいな〜と思・・・