今日は、山の恩恵に感謝し、自然に親しむ日として、昨年から実施されました“山の日”   山の思い出というと・・・ 2011年11月に息子と二人で高尾山へ登ったこと。 以前からずっと行ってみたくて、友人たちと計画し・・・