自分が気に入って、大切にしている靴が履けなくなるのは辛いものです。   それは6月頃のこと・・・ 母と会った時、「よっちゃ〜ん、この前、大変だったのよ、、、」と。 何かと思うと、いつも履いているスニーカーの片方・・・