お盆休み、特に予定もなくのんびりと。 気温も高くなく、過ごしやすくていいですね。   インビザラインも順調に進んでいます。 以前の写真を見ますと、矯正前の八重歯の写真も懐かしく思えてきます。 お仕事で誌面にでて・・・