昨日は、4月くらいの陽気だったとか、道理で暖かいわけですね。 そんな日は、さっぱりしたものが食べたくなります。 ということで向かった先は・・・ 今回で3度目、美味しいお蕎麦屋さん「さわ田茶家」に行ってきまし・・・
「2017年3月」の記事一覧(2 / 3ページ目)
大人ジョガーパンツで春の装い
あっという間に、桜の蕾も見え始め、暖かな春がきましたね。 春の装いで・・・ということで選んだのは、 “ジョギングしやすいパンツ”が名前の由来のジョガーパンツ。 腰回りはゆったり、裾がつぼまりフィットして脚を・・・
私のファッション観②・・・好きな色を着る
2013年7月、次月に30年ぶりの同窓会があるので、銀座のBCBGに洋服を探しに。 嬉しいことにSALEをしていてラッキーでした。 襟ぐりのカットが特徴的なシンプルなワンピース。 色違いでブルーもありました・・・
ミシュランチ『銀座 うち山』
先日、10年連続ミシュラン★を獲得、鯛茶漬けでも有名な『うち山』へ。 銀座から歩いて昭和通りを渡り、とあるビルの地下にひっそりとあります。 店内は、目の前にカウンターがあり、いい感じに暗くて、・・・
私のファッション観 ①・・・TPO
おしゃれな人って? おしゃれの定義って? 小、中、高の12年間息子のサッカーの試合を欠かさず応援に行っていた私。 応援に来るママの中に、必ずと言っていいほど、 きらびやかな服装に、高いヒールを履いていらっし・・・
『さんかい亭』
久しぶりに行ってみたくなりました。 2年前の4月・・・ どこかいい所がないかしら〜と調べていて、わりと近くに発見! 「こんな場所に、こんなに安らげる場所があったの?」 と思えるような素敵な古民家へお食事に。 ・・・
52歳からのインビザライン #22
今日は、ぽかぽか陽気、桜の開花が待ち遠しい今日この頃です。 残りあと5枚となりました。 先月、月に一度の検診で海老沢歯科医院へ。 月に一度ですが、ひと月が本当にあっという間に過ぎてびっくりします。 &nbs・・・
BOTTEGA VENETA のバック
2013年8月、御殿場のアウトレットで出会ったバック。 柔らかなラムレザーの本体に編み込んだレザーでトリミングされ、 ボデイラインにフィットして、持ちやすいデザインです。 型崩れもなく、しっか・・・










