ゴムで楽〜なスウェット 2017年9月2日 ファッション 家にいるときは、一年中ウエストはゴムのモノで過ごしている私。 理由は、何といっても楽なのが一番! そのせいもあり寸胴で、昔からウエストがキュッとくびれていません、、、 私は、こちらのショップでは、Saleコ・・・ 続きを読む