ようやく秋の陽気になり、過ごしやすくなりましたね。   若い頃から、メイクには興味があり、好きでした。 高校卒業後、資生堂の美容部員の方に、一から教えて頂いた時は嬉しかったですね。 自分流のメイクは、自分なりの・・・