皆さんは、両親がつけてくれた自分の名前が好きですか?   以前のブログでも自分の名前の由来を語りましたが、 母からの話ですと、父の大学時代にとても聡明な素敵な女性がいたようで、 そんな女性になってほしいという願・・・