先日、とても興味深いテーマの番組があり、思わず見入ってしまいました   美魔女ファイナリストに選ばれてからというもの、写真を撮られる機会が増えました。 皆さんも、“人が選ぶ自分の写真”って気に入らないことってあ・・・