日に日に秋を感じる今日この頃です。   あと、一週間すれば、お彼岸ですね。 秋のお彼岸の頃に咲くので、その名がついたという彼岸花。 毎日通ります近くの遊歩道にも、いつの間にか沢山咲いていました。 ちょうど、アゲ・・・