今日から9月、秋の気配を感じるスタートとなりました。 このくらいの涼しさがちょうど良いですね!   私は、昼間、家でひとりでいる時は、ほとんどテレビはつけず、 好きな音楽をBGMとしてずっとかけています。 例え・・・