ストール大好き 〜 greenのパシュミナ 2017年9月25日 ストール 風を切って、ママチャリで走っていますと、何気なく漂ってくるキンモクセイの香り。 この香りに包まれると、秋だな〜って感じます。 さて、柄物のストールが続きましたので、無地のものを。 私が30代の頃、パシュミナ・・・ 続きを読む